特定商取引法に基づく表示

販売事業者:
特定非営利活動法人東京コットンビレッジ
運営責任者:
冨澤 拓也
所在地:
〒166-0001東京都杉並区阿佐谷北六丁目27番3号
問い合わせ先:
contact@tokyocottonvillage.org
電話番号:
080-3177-5110
営業時間:
10:00〜17:00、土日祝日、年末年始、GWを除く

会費・寄付・販売について

お支払方法:
・銀行振込 ・ゆうちょ銀行
寄付金・会費以外に必要な料金:
[会費][寄付]振込手数料
[販売]振込手数料、送料
代金の支払時期:
[会費][寄付]申し込み時
[販売]ご注文後7営業日以内
引渡し時期:
[会費][寄付]商品の引き渡しはありません
[販売]7営業日程度で発送いたします
会員資格について:
会員年度は4月~翌年3月までの1年間となります。
会員資格有効期間の起算日は、当法人が入会申込書を受け付け会費納入日をもって入会を承認した日とします。会員は、毎年度更新月の末日(毎年4月末日)までに会費納をもって更新とします。継続して2年以上更新の意思表示(会費納入)のない場合は自動退会とさせていただきます。
返品・交換不良品・解約について:
[会費]商品の特性上、会費の返金・キャンセルはお受けできません。
退会をご希望する場合は問い合わせください。次回の更新日までに退会のご連絡をいただきましたら、以降の年会費は発生いたしません。
※途中退会による会費の返金等はありません。
[寄付]商品の特性上、寄付金の返金・キャンセルについてはお受けできません
[販売]商品の瑕疵(乱丁、落丁等)に基づく返品、商品違いによる返品の場合は、到着日より7日以内にご連絡の上ご返品ください。確認後、再送いたします(送料小社負担)

各イベントについて

申し込み・支払いについて:
<当日現地払いの場合>
イベント当日現金にてお支払い

<事前払いの場合>
Peatixを利用しております
各種クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Discover、Diners Club)
コンビニ/ATM
PayPal/銀行口座振替

商品代金:
各イベントにより異なります。各ページに税込み価格で表示しています
商品代金以外の必要料金:
イベントに関わるその他の必要機材、及び、サービスの購入費用等はイベント運営上は必要ございませんが、お客様の判断により購入される場合は、ご自身の責任においてお願いいたします。(その他現地までの交通費、当日の飲食はご負担お願いいたします)
商品の引き渡し時期:
<当日現地払いの場合>
ご利用当日にサービスをご提供します。

<事前払いの場合>
決済手続き後、メール送信を行うことでチケット引渡が完了します。
チケット販売・決済代行業者:Peatixの「特定商取引法に基づく表記」もご覧ください。

申し込み締め切り
各イベントページへ記載いたします。
返品・交換不良品・解約について:
当日、お支払い後のご返金や途中退場での参加費の返還は致しかねます。事前申込みのキャンセルご希望の場合は、直接主催までお問い合わせください。主催者都合やなんらかの事情でイベントが中止になった場合は全額返金いたします。

<事前払いの場合>
システム上では、返品・返金は不可となります。
※ただし、主催者側の事情による中止の場合などの例外があります。詳しくは上記Peatixの「特定商取引法に基づく表記」をご覧ください。キャンセルの場合は直接ご連絡いただけましたら対応させていただきます。